容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

バイナリーオプション必勝法

  1. 2012/01/29(日) 22:36:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
バイナリーオプション必勝法をご紹介。
■「経済指標発表をねらう」


取引時間中に経済指標の発表があると相場が一気に大きくことがあります。

日本では、少し前まで毎月の機械受注統計が午後2時に発表であったため、

この時間に一気に暴騰・暴落することがしばしばありました。


今はこの時間は朝8:50の取引時間外になったためそういうことはなくなりましたが、

海外の市場では今でもこのようなことはよくあります。


僕が個人の取引でよくやるのは、

アメリカの指標発表に反応するヨーロッパの動きについていくものです。


アメリカの指標発表は、日本時間では夜の9:30のものが多く、

次に夜11:00のものが多いです(夏時間の場合)。


一方、ヨーロッパ市場は日本時間の夜12:30にクローズするので、

指標発表からは3時間あるいは1時間半で閉じるということになります。


バイナリオプションは当日の終値によって勝敗が決まるものですから、

場が閉まる3時間前に上下どちらかに明確な流れができれば、

閉まるまでに逆転するということは比較的少ないです。


にもかかわらず、バイナリオプションのレートに使われるボラティリティは、

上下どちらにいくのも確率は5分5分という前提で提示されているので、

この流れが継続する方に賭けるのは有利な取引です。


特に、指標発表で動いた方向性が、その日全体あるいは過去数日間の

大まかな流れに沿うものであれば、なおその動きが継続する確率が高いでしょう。



こちらもおすすめ


ナインエーエムFX レビュー

  1. 2011/07/20(水) 03:21:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0



私自信、FX初心者なんですが
初心者だからって、自動売買ソフトに頼りたくないって
変なこだわりがあり、何が自分にベストなのか・・・

いろいろ調べていたときに
『ナインエーエムFX』
の事を知りました!

FXトレードの初心者でも
*FX取引口座を持っている
*「IFDOCO 注文」
*「成行注文」
*「決済注文」
*「トレール注文」
*「成行決済」等のやり方がわかれば大丈夫だということです!

配信は、平日の毎朝9時に送られてきます!
私の場合はケータイで見ているのですが
とてもシンプルな内容なので瞬時に判断できるのも気に入りました!

なので、メールを確認してから、エントリー・決済まで携帯電話1つで
済ませることも可能なんですよね!

私のモチべ的にガチでFXってカンジにはなっていないんですけど、
ケータイでさらっとできちゃうのも、出来る男っぽくないですか?w

まだまだ、初心者だから大きな口叩けないけど
少しの間これのお世話になろうと思います!


詳しくはこちらから!


FX相場無双 評価検証

FXBOX-PRO(本物のプロトレーダーと同じ売買を!印象に残るMT4自動売買システム)口コミ

新世代型FX自動売買ソフト  『EA Raming』  - 過去4年間で負けた月がありません -レビュー

DTIブログって?